<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【号外】(笑)グラミーの産卵♪ | main |
*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday | - | - | -


*お久しぶりです。
2010.05.09 Sunday 09:57 | ひとりごと | comments(26) | -

長らく、放置していてすみません<(_ _)>

マーロウ(ワンコ)のブログの方で生息していました。
楽しみに更新を待って下さっていた方々には
申し訳ありません。

どうしても、日々成長していく
マーロウに目が行ってしまい、
ブログもそちらに向いてしまいます。
今までのように、お魚達の事を楽しく書けなく
なりましたので、AQUAハイツグッピーでの
更新は今後予定はありません。
過去記事など、ご参考になればと思い
ブログはそのまま残しておきます。

短い間でしたが、お付き合いありがとうございました。
また、お目に掛かる日まで。

mana

*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday 09:57 | - | - | -
Comment
おぉ〜
ラストメッセージ(ToT)


まぁ〜
そんな事言わずに…

いつか再開する日が来る事をお待ちしていますょ!

マーロウの方にも、遊びに行きますねぇ〜
| medaka@aqua | 2010/05/09 1:41 PM |
こんにちはっ^^

おっ!
久しぶり〜♪と思ったら・・・(ToT)
う〜ん、仕方ないよね・・・
俺もネタが無くてほとんど放置だなぁ^^;

って!
犬の可愛さは十分承知の俺です^^
マーロウ♪可愛くて仕方がないんでしょ?^m^
・・・わかるなぁ^^
正直、manaサンが羨ましいもん♪

因みに・・・
いつもマーロウの更新記事は見てるよ〜♪
コメはしてないけどね^^;(笑)
これからも楽しみに読ませてもらいますっ^^

それにしても・・・
最近、ロム専で楽してるなぁ〜・・・俺(爆)

あっ!
あのコメ・・・読んでしまったm(__)mスミマセン
気にすることないよ^^
manaサンの気の向くままにね♪

んぢゃ♪
またどこかで^^ ←どこだよ!(笑)
| ゴッチ | 2010/05/09 3:03 PM |
遅れましたが
またはじまると願っています
すいません
| 青こり | 2010/06/04 5:03 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://p2ftzd9.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 4:38 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1-luznf.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 4:49 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://x34rguu%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 11:15 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qphwhmz.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 8:01 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://65sa1zu.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 4:21 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zgcg80m.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 2:36 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://z1ig0kw.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 3:05 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://50vzfj5.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 3:30 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://m88nrhq.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 2:38 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://hzqhivu.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 10:34 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://plwplot.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/28 7:02 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ywde1sm.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 3:43 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://w2w1904.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 11:48 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://69jrha-.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 1:21 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://d9xo-8v.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 10:28 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://d82h8op.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 7:53 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-w8bmq2.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 6:38 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://0xhlebt.less.g-killing.net/0xhlebt/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 2:11 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://cqkdvk7.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 12:49 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://8ls0g0e.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 5:57 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://pc8584t.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 1:25 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dmaugn2.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 12:08 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://7otlvel.ato.zetto.info/7otlvel/
| AtoZ | 2011/08/26 11:57 PM |
Send Message