<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コケ撲滅しました! | main | 義父の水槽はこんな感じでした♪ >>
*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday | - | - | -


*熱帯魚フリークの方への贈り物♪
2010.01.24 Sunday 00:24 | ひとりごと | comments(8) | -

義父の誕生日でした(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
最近、熱帯魚にはまりまして。。。
先日は、45cm水槽一式をプレゼントしました♪

もう魚達は入っているようなのですが・・・(^^ゞ
立ち上がりはあまり気にしないみたい(笑)
今後必要であろう物を誕生日プレゼントとして用意しましたよ♪
ま、ほとんど揃えてあるようですが
あって困らないものを(^^ゞ



福袋みたい(* ̄m ̄)プッ



カルキ抜き、大容量(笑)と、コケ防止それにフードと・・・
テトラシリーズで揃えました(^O^)
あとは、熱帯魚BOOK!
大きな字で書いてあるのと、写真がたくさんっていうのがポイント(笑)

これで、アクアライフにハマってもらおうじゃないですか!!!
えっと・・・
チビコリも付けちゃう?( ̄▽ ̄) ニヤ

魚はまだ拝見していないんですがね・・・
噂によると〜、プラティ?!(゚∇゚ ;)
プラティって殖えるんじゃなかったっけなぁ?!
うちはもう要らないよ〜〜〜(爆)

今度の火曜日に義父の家へプレゼントを持って
お祝いに行くので、パチリと撮ってきますね〜♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

【マーロウの大冒険〜TPG〜】にも
遊びに来て下さいね〜♪


こちら



待ってるワン♪

*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday 00:24 | - | - | -
Comment
こんばんはっ^^

義父様、誕生日おめでとうございます♪
う〜ん・・・
また一人、アクアの犠牲者が〜〜〜〜(爆)

そのうち、水槽の本数が増えていくか・・・
45→60→90とサイズアップしていくんだろうなぁ^m^
ここは、maguサンがブレーキをかけてあげないと!
って、福袋かいっ(笑)
ブレーキぢゃなくて、アクセルぢゃん^m^(笑)

まぁ、俺も同じ立場だったら・・・
そうするかな( ̄一 ̄)ニヤリ

火曜日の写真、またアップしてね〜♪
楽しみにしてるよー(^o^)/
| ゴッチ | 2010/01/24 3:32 AM |
こんにちは〜
お義父さんも・・・
とうとうAQUAの道に・・・

nagu家は、水に囲まれているのですね〜
チビコリも付けてあげて・・・
コリフリークにしちゃいましょう!
| medaka@aqua | 2010/01/24 2:53 PM |
おはよーございまーす^^

おめでとうございまーす(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アクアリストがまた一人増えましたね。
チビコリ追加したら1等賞の福袋確定だ。(笑)
僕だったら絶対押さえておきたい福袋だ。

でももしかしたらお返しにプラティの赤ちゃんもらえる
かも。
写真よろしくお願いしまーす。m(_ _)m
| 青コリ | 2010/01/24 3:35 PM |
こんばんは!

義父さんもアクアリストかぁ!やるなぁ♪

もしかしたら、ブログ村に登録しちゃうかも?(笑)
プレゼントはなかなか良い物をチョイスしましたねぇ。
あれを貰えたら嬉しいなぁ(*´ー`)ルンルン♪

きっと義父さんもコリの虜になっちゃうかも(゜∇^d) !!
| いちご | 2010/01/24 10:31 PM |
>ゴッチさん

こんばんは〜^^

義父に代わって、
ありがとう♪(笑)
20日が誕生日だったんだけど、
明日お祝いに行くよ!
こんな嫁でいいのかぁ?!(^_^;)
どんな水槽になっているんだろうなー
すんごい楽しみっ!
マーロウも連れて行くので、
おじいちゃんにはどんな反応を見せてくれるか(笑)

水槽のサイズアップあり得そうだなー♪
でも、うちにはもう60cmの予備はない・・・
45cmならまだあるから
数を増やしてもらうかな(爆)
^m^ぷぷっ。。。犠牲者!

共通の話題も出来て、良いことだよね♪
結局、カメラ買ったのよ〜・・・
Newカメラで現場を押さえてきますっ!
| magu | 2010/01/25 9:49 PM |
>medakaさん

こんばんは〜^^

そうなんです♪
アクアの道へ引きずり込みました(爆)
もう戻れません^m^
流木もセットに付けたので
どんなレイアウトになっているか楽しみです♪
チビコリ、そぉ〜っと入れてくるかな(笑)
それか卵を付けてくるか!^m^ぷぷっ。
| magu | 2010/01/25 9:52 PM |
>青コリさん

こんばんは〜^^

ありがとう!
そうそう、アクアリストが
一人増えたんだよね〜
嬉しいことだ♪
なんか実際にショップにありそうな
福袋だよね^^
これでチビコリが付いてて、2010円とか
だったら飛び付いちゃいますねヽ(^o^)丿

ひえぇ〜〜〜
お返しにプラティーの赤ちゃん!!!
うちはもう結構でございます(笑)
良かったら、青コリさんに差し上げます(笑)
は〜い♪
写真撮ってきますね〜
カメラ忘れないようにしなくっちゃ(^^ゞ
| magu | 2010/01/25 9:57 PM |
>いちごさん

こんばんは〜^^

そうなんです♪
仲間入りを果たしましたー^^
私たちの話を聞くうちに
自分でもやってみたくなったんだって♪
でも聞くところによると・・・
水合わせもせずに無謀な事をしたらしい(笑)
そのために飼育本を^m^
コリのページは、附箋でも付けとくかな(笑)

ランキングに登場!?
追い越されたりして(笑)
| magu | 2010/01/25 10:00 PM |
Send Message