<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新しい家族が増えました♪(笑) | main | 働き者のサザエ石巻貝の結末・・・ >>
*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday | - | - | -


*Co.チビメタエを盗撮・・・
2010.01.05 Tuesday 23:25 | コリドラス | comments(8) | -

生後4ヶ月のチビメタエ達。。。
ずいぶんと大きくなりましたよー♪
写真に撮りたいんですが、チビメタエ・・・
どうも人見知りが激しいようで(* ̄m ̄)プッ



ちょっと、遠いんですが・・・



こっち、全然向いてくれないし・・・
水草の影から・・・
これじゃぁ、ストーカーじゃん(爆)



およよ・・・
増えてきたんですけど(笑)
でも、側に来てくれない・・・(TmT)ウゥゥ・・・



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

びっくりしたなー
もー(笑)

つーか、君いつからそこに?
しかも、なんかデカくないですか?



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

コリドラスの撮影に許可がいるんですかぁ。。。
一応、許可は下りたことにしちゃいました(笑)

てか、誰に許可取るのよっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



快く、撮影に協力して下さいました(^^ゞ

皆さまもやっぱり、撮影の許可取ってるんですか?(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

わぁ〜いヽ(^o^)丿
マーロウのブログが出来ましたよ^^
その名は・・・
【マーロウの大冒険〜TPG〜】
TPGの秘密は、ブログへ♪


こちら

皆さまのお越しを心よりお待ちしております〜!
ちなみに、HN(ハンドルネーム)は当ブログと
マーロウのブログでは違いますのでご了承下さいませ♪

*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday 23:25 | - | - | -
Comment
こんばんはっ^^

おぉ〜!
大きくなったね〜^^
って、わかんないしね〜〜〜(笑)

つか・・・
盗撮?!
ハハハ・・・
俺は・・・いつもだよ〜(笑)
許可は、今だに出ないよ〜(ToT)
唯一、赤虫を食べてる時だけ、
アップで盗撮だきるかな^^;

あっ!
警察には、内緒にしといてね(爆)

おっ!
マーロウのブログ出来たんだぁ^^
見てこよっと^m^

| ゴッチ | 2010/01/05 11:34 PM |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!

我が家は許可取らずに撮影しちゃってます(笑)
でも、撮りたいショットを狙ってると動いちゃうんですよね〜(´;ω;`)ウゥゥ
うちにいる子たちも人見知りなようです( *´艸`)クスクス
| nayuta | 2010/01/06 5:55 PM |
>ゴッチさん

こんばんは〜^^

大きくなったっしょ!(笑)
って、ホントにこれじゃぁ
分からないねぇ(^_^;)

えっ?!
ゴッチさんも、盗撮しちゃってるのー!?
ハブちゃん刑事にバレるよ(笑)
ハブちゃんは、何気に物陰から
様子を伺ってるからねぇ〜(笑)
ん?!
それって、私が盗撮されてる?!(^_^;)

コリって、魚だからしょうがないけど
もう少し懐いてくれると可愛いのにね♪
グッピーみたく、餌くれくれって
してくれてもいいと思う(笑)

マーロウブログへ遊びに来てくれて
ありがとうヽ(^o^)丿
マーロウ。。。本性現したなぁ!!!って
感じで暴れまくりでなかなか写真が撮れなく
なってきた・・・(-"-)
| magu | 2010/01/06 9:19 PM |
>nayutaさん

あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

そうそう!
あ〜〜〜これ撮りたいなぁーと
思ってカメラを構えると動きますよね・・・
しかも1匹だけじゃなく釣られて
ほぼ全匹(笑)
底砂の汚れも舞っちゃうので、
しばらく写真も撮れなくなっちゃうし(^_^;)
ベビーの時から、水槽に手を入れて
ブラインを与えていたりしていたので、
人懐っこくなるのかなぁ〜と期待してましたが・・・
そうでもなかったです・・・(>_<)
やっぱり、どこのお宅も人見知りですね(笑)
| magu | 2010/01/06 9:24 PM |
こんばんは!

うちも盗撮状態になってる時がありますよ。

夢中でチビメタエを撮っていると、
水草や流木の陰からCo.ジュリーやメダカ達に
ジーッと見られてたりして・・・。
しかも、ちょっと軽蔑の眼差しはいってます(;´Д`A ```
| いちご | 2010/01/06 10:08 PM |
はじめまして
僕はまだ子供なんですけどコリドラスが大好きでへや
に60cmと40cmの水槽に合計13います。
ちなみにプレコも2匹います。ときどきケータイで撮影していると水が濁ってたりしていつも邪魔されます。いつも
なんでブログの水槽きれいなのかとつぶやいてしまいます。
頑張ってください
| 青コリ | 2010/01/06 10:29 PM |
>いちごさん

こんばんは〜^^

まずいですよ・・・盗撮(笑)
ハブちゃん刑事が見てるかも^m^
って、いちごさん家はジュリーちゃんや
メダカちゃんがじーっと見てるんですね(笑)
そうそう・・・軽蔑(^_^;)
なんとなく表情が浮かんできます(笑)
「また、撮ってるよ〜・・・
しかも、にやけてるよ〜・・・」って
夜な夜な水草の影で今日も愚痴っているかも
しれません(笑)
| magu | 2010/01/06 11:10 PM |
>青コリさん

こんばんは〜^^
はじめまして&お立ち寄りありがとう♪

コリドラスが好きなんですね〜ヽ(^o^)丿
仲間ですね〜!!!
その水槽のサイズだとコリやプレコをもう少し
増やせそうですね♪
プレコは大きくなる種類なのかな?

うちも、水は汚れますよ〜〜〜
なので、写真撮影は水換え直後です(笑)
あと、パソコンで写真を加工したりしているので
目立つ汚れなどは、切り取っています(笑)
応援ありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね〜
| magu | 2010/01/06 11:17 PM |
Send Message