<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 順調に育っております♪大量に(笑) | main | 明日はお引っ越し♪ >>
*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday | - | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています

*フェレットの皇来(こうらい)くんが、旅立ちました。
2009.11.01 Sunday 23:12 | フェレット | comments(6) | -

フェレットの皇来(こうらい)くんが、
本日、11月1日 6歳10ヶ月と28日でお空へ旅立ちました。

AQUAと関係ありませんが、今日はどうか
お付き合い頂ければ幸いです。



皇来くんは、通称こーちゃん。

こーちゃんは、我が家で6番目にお迎えした仔でした。
白い仔が欲しくて、探していた仔。
だから名前も、【白い王子が来た】で、【皇来】。
マフマフで、とっても可愛い仔でした。



シャンプーすると、このとおり。
なんだかクリームのようで、美味しそうでした(笑)



こーちゃんが、お家に来た時にはすでに5匹の仔が居ましたが
人懐っこい?フェレ懐っこくて?すぐ仲良くなれました。



でも、一番大きな殿々とは犬猿の仲・・・
一緒にさせておくと、いつもこーちゃんが噛まれて
鳴かされていました・・・。



最初で最後の2ショット。





りっくんが大好きで、シーズンが来ると
マウンティング・・・。





でも、りっくんは男の仔(笑)
こーちゃんは、知っていたのかなぁ。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

副腎腫瘍という病気で闘病中でした。
投薬と月1度のホルモンの注射で
病気の症状は抑えられていましたが、
ここ最近は、低血糖の症状が進んだり、貧血が出たり・・・
ちっこも出にくく合併症も出てきていました。
毛も病気で全くなくなってしまいましたが、
それでも、食欲はあったし、足腰は不自由なものの
自分で歩いてトイレも行けていて、順調そのもので、
来月7歳だったので、我が家で初の7歳だね♪なんて
喜んでいた矢先のことでした。

何の前触れもなくあっという間でした。

クークー鳴き始めたので、
「なんだかこーちゃんが、おかしい・・・」と
旦那にメールして、その間ずっと抱っこしていましたが
開口呼吸で、もう目は見開いたまま・・・。
それでも、こーちゃん、頑張ってくれて。
旦那が帰宅して、こーちゃんを抱かしてすぐのことでした。

待ってたんだね・・・
こーちゃん。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




お空には、大好きだったりっくんもいるね。

りっくんだけじゃなくて、
ひめちゃんも、じっちゃんもみこちゃんもてんてんもなーちゃんも。
お空で7匹一緒になれるね。
昔と同じ。。。

こっちには、もう誰もいなくなっちゃった・・・。
がら〜んとした部屋は淋しいねぇ。

でも、ず〜っと心の中で生き続けるんだね。
最近、やっと分かるようになりました。

ありがとね、こーちゃん。
2009.11.01 magu

↓次回からまた、AQUA記事を書きますので
どうぞ宜しくお願いします^^

本日は、お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday 23:12 | - | - | -
Comment
こんばんはっ♪

う〜ん。。。
なんか悲しいね;;
ついこの間もなーちゃんが・・・

でも、こーちゃん幸せだったと思うよ^^

今度はみんなと一緒に、
天国でmaguサンの事を見守ってるはずだよ^^
| ゴッチ | 2009/11/01 11:44 PM |
おはようございます。

こ〜ちゃん。。。
安らかに…
ご冥福をお祈り致します。
| medaka@aqua | 2009/11/03 9:21 AM |
>ゴッチさん

こんばんは〜^^

そうなのよぉ〜・・・
まだ2ヶ月と経ってないのに
またいなくなってしまいました(>_<)
こーちゃん、幸せだったかな♪
それだけが救いです。
心遣いありがとう^^
嬉しかったです。
| magu | 2009/11/03 9:43 PM |
>medakaさん

こんばんは〜^^

コメントありがとうです♪
明日が火葬なので、
今はまだ家に居るんですが、
安らかな顔しています。
たくさんの思い出抱えて
旅立って欲しいな。
| magu | 2009/11/03 9:46 PM |

ご冥福をお祈りします…(ρへ;)

素敵な家族と一緒に過ごせて幸せだったでしょうね…(*ノ∀;*)
| 通りすがり | 2009/11/03 11:58 PM |
>通りすがりさん

ありがとうございます。
とっても安らかな顔なので
きっと安心して旅立ってくれると思います。
淋しいですけど、なんだかホッとしています。
| magu | 2009/11/04 12:03 AM |
Send Message