<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト
2010.05.09 Sunday | - | - | -


*ナガさぼちゃんVol.2&耳寄りな情報を♪
2009.07.17 Friday 21:33 | Little Garden | comments(4) | -

ナガさぼちゃん、覚えてますか〜?→コチラ

昨日で種を蒔いてから、5日目!



芽が出てきましたよぉぉぉー♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

そして、さらに翌日の今日!6日目♪



さらに、芽!芽!芽!
ナガさぼちゃんがいっぱい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全て順調です(笑)
Vol3.へ続く♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

AQUAハイツ グッピー的、耳寄りな情報を(*´∇`*)

今日より開催の【スカイアクアリウム掘暸詳しくはコチラ
へ行かれる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

割引レジャーチケット

こちらで、前売り券が買えます。
なぁーんと300円もお得(笑)
休日や祝日に行かれる方は、前売り券があった方が
並ばず、優先的に入れるかと♪
って、混むのか分かりませんが・・・(^_^;)
maguは毎年、クリスマスの時期にも上京するんですが(笑)
その時も、この前売り券を使い・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホってな感じで
長蛇の列をすり抜け、入場しています(笑)
お試しあれ〜♪

18日・19日・20日は【か〇だい】のセールです^m^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【か〇だい】

これはただ、maguの個人的な趣味なんですけど(^^ゞ
なぁーんと!
Co.カウディマクラートゥスがワイルド物で入荷予定です♪
maguが探していたカウディちゃんがぁ〜〜〜(*´∇`*)
カウディの入荷は20日限りです!
各店舗で入荷があるかと思いますが、
あくまでも入荷予定ですので、
入荷されていなかった場合、maguは責任を負えません(^^ゞ
各自でご確認のほど、お願いします♪
それと・・・maguの分も残しておいて下さいネ(笑)
絶対、買うっ!( ̄∇ ̄)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

さて、皆さま連休ですかね〜?
楽しい休日を〜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
maguは、明日は仕事で
日・月・火と連休します♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

*新メンバーは【ナガさぼちゃん】♪
2009.07.11 Saturday 00:06 | Little Garden | comments(6) | -

AQUAハイツ グッピーに新しいメンバーが増えました♪
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o

ご紹介しますねっ!

【ナガさぼちゃん】です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

蓋を開けると、水で膨らむ土と種が入っており。。。
せっせとせっせと耕すこと数分!



こーんな感じになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
品種は、【柱状サボテン】とのこと。
簡単に【ナガさぼちゃん】のご説明を^^

●柱状サボテンは、最初は球状と変わらないように見えますが、
少しずつ上に伸びていきます。
ですって♪

缶の中で育てられる【Little Garden】シリーズ
サボテンだけではなく・・・
こーんなにいっぱい種類がありますっ→コチラ
【ナガさぼちゃん】が上手く育ったら、他にも育てようと
【Little Garden】というカテゴリーを増やしちゃいました(^^ゞ

そう。。。
maguに異変がみられてるんです(笑)
コリ本を買ったついでにこんな本も買ったりして・・・



水草に無頓着だったんですが、
なんか急に目覚めたというか・・・
グッピー水槽の水草をレイアウトしてみようかなぁ〜と。
Σ(・ω・ノ)ノ!はっ!
そんな大それたことはしません(笑)
石積みレイアウトをしたいなぁ〜と思ったんですが
イメージが湧かなかったので参考に買ってみただけです(笑)
あと。。。
【コケ玉の作り方】があったから(笑)
ちなみに【コケ玉】とは、こんな感じ→コチラ
応用を利かせて、こんなのも出来るかも知れませんね( ´艸`)ムププ

【モスペット ベアー】
モスだし、水槽に入れたら可愛いんじゃないのぉ?これ(笑)
作れたらグッピー水槽に入れてみよう(* ̄m ̄)プッ

石積みレイアウトとモスペット・・・
なんか思い描くイメージが違くなってきた(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

 にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

| 1/1PAGES |